お知らせ
〜マリオカートフレンド募集〜
コード0688-8640-4246です
〜ボンバーマンフレンド募集〜
コード1891−5487−3011です
〜スマブラフレンド募集〜
コード0517−2672-4432です
〜Skype〜            
sasami94です
〜相互リンク〜
リンクフリーです。
相互を申し出て下されば
快く貼らせていただきます
                                                  
Profile
                
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
                
実況しているゲーム
実況しているゲーム
実況しているゲーム
New Entries
recent comment
Category
Archives
Links(五十音)
                
mobile
qrcode
                
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お引越し♪
 ブログお引越ししました

リンク↓
http://suparda.blog40.fc2.com/


お引越しがあり、相互リンクのお願いができなかった人がいるので
その方たちにこれからお願いすると思います。そのときはお願いします
既にリンクしてくださっている方にはご面倒かと思いますが、リンクの貼りなおしお願いします


これでやっと音声コメレスとか記事の折込ができる
posted by: ささみ | 日常 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
初バトン
 ピカさんとハルさんからまわってきたのでやってみます

↓バトンの内容 ◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck


〔樵阿
ささみです。

由来:名前考えてるときにササミジャーキーが目に入ったからw


回す人を5人決める
ヴェルさん 
サンシャインさん
きりんさん
DHIKIさん
おくはなこさん

既に回ってる方はスルーで
というか、回そうと思った方がもう既にやってるw


5人との出会いは?

ヴェルさん:極限で知り合いました。初めの頃からのフレンドです。
   

サンシャインさん:サンシャインさん主催の大会で初めて実況しました。
     

きりんさん:ヴェルさん主催の大会で知り合いました。


DHIKIさん:極限でフレンド募集したとき応募してくださいました。


おくはなこさん:ヴェルさん繋がりで知り合いました。いまだにフレンド交換できてないような・・・w


5人のいいところは?

ヴェルさん:ヴェルさんの声を聞くと何故か落ち着くw
       
サンシャインさん:爽やかで優しいお兄さんです^^

きりんさん:SC参考にしてます。 いい子は早く寝なさいw

DHIKIさん:よく合流させてもらってます。
       
おくはなこさん:おくはなこ方式使わせていただいてますw


5人に色をつけると?

ヴェルさん:紺

サンシャインさん:オレンジ

きりんさん:黄

DHIKIさん:青

おくはなこさん:赤


今後どうしていきたい
みんなと仲良くゲームなどをしていけたらと思います。


罰ゲーム
あんまり思いつかないからスルーで
あ、でも実況またはスカイプやってる方は性転換ボイスでやるとかw
posted by: ささみ | 日常 | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-
買っちゃった♪
バイオ5買っちゃったんだぜ

完全に勢いで買ったんだぜ

今日TVでバイオあるのは狙ってるのかなw

月蝕とTOVは明日やるんだぜ


 
posted by: ささみ | 日常 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |-
イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
 復活です!!

まあ、とりあえず感想でも書こうと思います
(かなり長くなりますw)

2月28日〜3月3日まで2泊4日(実質2泊3日)で
新潟の苗場にスノボ旅行に行ってきました


スノボ、というかスキーすらしたこと無かったんで不安だったんですが、
友達に教えてもらいながら何とか滑れるようにはなりました

でも、レンタルウェアがダサすぎて涙目
友達にいたっては全身オレンジで旅行中のあだ名が「レスキュー」だったw

まぁでも、友達の教え方が上手かったので2時間ほどで初心者コースは
こけずに滑れるようになりました

その後、中級者コースに行ったんですが
いつの間にか上級者コースに迷い込んでて、ボードでなくお尻で滑ってきましたwww



2日目はジャンプに挑戦して
見事に華麗なる背中からの着地をきめましたww
その後、何故かずっと足がプルプルしてたw

その日の最後にボード組みでスピード勝負をしたんですが
マリカーで万年下位のオレが見事1位に輝きました


3日目は筋肉痛がひどかったので
温泉めぐりで、まったり


・・・と思ったら、
いきなり雪合戦が開始
押さえつけられて、パンツの中に雪詰め込まれたりと
みんなのドSっぷりがひどかったwww

いろいろあったけど、かなり楽しかった
一緒に演劇やってる女子大の人達と行ったんですが
そっちと仲良くなれたんで、ゲレンデのロマンスは来年ってことでw

マリカーフレンドの方達とも行ってみたいな
なんて思った今回の旅行でしたw

よし明日から部活だ!!
posted by: ささみ | 日常 | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |-
オーディション
今日大学のサークルでオーディションがありました

 昨日の夕方から友達とテストの打ち上げ飲み会やって、
その後、今日の朝までフルでカラオケだったんでノドが・・・・
ぜんぜん声出なかった
調子乗って平野綾とか歌うんじゃなかったww
役者選ばれてるといいなぁ

春公演が近くなったら忙しくて実況とか撮れないと思います
でもその前に、2/28日から3/3日の夕方までスノボ旅行に行くので
その間も実況できません
というか、ブログさえ更新できませんw
なので、その間は放置になります

ゲレンデにロマンス落ちてないかなぁ
posted by: ささみ | 日常 | 16:28 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ステータス
ドラクエ風ステータス
acrossさん・はるはるさん・MEGAさん・おくはなこさんがやっていたので便乗






ネコ耳は最大の防御



性別間違ってたのでやり直しです







またもやネコ耳
てか、会長強っ
愛してますヒナギクさん
posted by: ささみ | 日常 | 06:38 | comments(4) | trackbacks(0) |-
今更だけど
 このブログのコメントのとこに管理者閲覧のみっていうやつがないandncnd
そして編集/削除パスワード入れるのもないゆう★ by cocoa321.
さらにニコニコを小さく張りたいのにやり方わかんないがっかり by xmionx.
フレンドのみんなはFC2っていうとこで作ってるから勝手がちがうんだろうなぁ・・・・
そっちで作ればよかったww
だれかヘルプミーyuhki09さんの絵文字 yuhki09さんの絵文字

明日けっこうヒマだからいろいろイジってみよっとペコちゃん by koma-cm.
posted by: ささみ | 日常 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |-
編集作業

さっき月蝕とヴェスペリアの録画おわったkyu by tavico.
やっぱ2つ同時進行はきついですねww
月蝕はすぐにうpできるんですが、ヴェスペリアのほうは
あらすじとか予告とかあるんで時間かかっちゃいますmmm-dokuringoさんの絵文字
どの場面使うか結構悩みますmy-sunshinesさんの絵文字

しかも最近バイトばっかで作業もできないし
マリカーのルームにも参加できないorz
代理を頼まれると断れない自分がちょっとイヤです
今日もあるのでそれまでは作業かな

posted by: ささみ | 日常 | 18:21 | comments(5) | trackbacks(0) |-
ついに・・・
 ブログはじめました!!

まだ形だけですが、これからいろいろやっていきます
ただ、こういったことに詳しくないのでうまくできるか・・・

暖かい目でみてくださいね^^
posted by: ささみ | 日常 | 15:31 | comments(8) | trackbacks(0) |-